お問合わせ内容:Instagramのネームタグをプリントして欲しい

前田ネームでは、リボンにInstagramのネームタグをプリントすることが出来ます!

最近、こういうお問い合わせをいただくようになりました。

プリントは特に問題ありませんが、スマートフォンのカメラでタグを読み取れるか…という機能的な部分での不安があったので、今まであまり皆様にオススメしておりませんでした。

そこで、Instagramのネームタグのプリントサンプルを作成し、テストを繰り返してみたところ、読み取り部分での機能的な不安も解消されてきましたので、今回ご紹介致します。

Instagramのネームタグをプリントしました①

フレーム付きのネームタグでも、中心のマークは小さいですが、きちんと読み込めました。

フレーム付きのネームタグも表現可能です。

箔を使用することも可能です。おしゃれ感が増しますね。黒部分は、顔料プリント、箔部分は転写です。全部箔転写にしても、おしゃれだと思います。

Instagramのネームタグを箔転写でプリント

※ネームタグ部分を箔転写にした場合、光の反射具合で読み取りにくくなりことがございます。予めご了承ください。

ちなみに…QRコードのプリントも出来ます!

こちらもお問い合わせをいただくことがあるので一緒にご紹介いたします。

バーコードをきちんと読み込めるようになっております。

リボンにQRコードのプリントができます。

文字は箔転写、QRコードは油性顔料です。

黒色でなくてもQRコードを読み取ることができます。


QRコードは、黒でないといけないと思い込んでおりましたが画像のような黒以外の色でも、きちんと読み取ってくれました。

※QRコードの場合、箔転写は対応しておりません。予めご了承ください。

本日ご紹介致しました、Instagramのネームタグと、QRコードのプリントリボン!イベントや、新商品PRにいかがでしょうか?

こちらのプリントに関しまして、ご質問や、サンプル送付のお問い合わせは、下記ボタンよりお進みください。

まずは、メールにてお問合わせください

お問い合わせはこちらからどうぞ!

プリント加工全般のご質問
今、こんな事に困っているというご相談
〇〇の見積が欲しい!
今、こんな事をしたいと考えている
〇〇のサンプルが欲しい!

などなど、お問い合わせの内容は一言で構いません。お気軽にご相談ください!