実は福井県は蕎麦が有名なんです。でも、実は私はうどん派・・

今日も一日いいお天気でしたね~。

 

本日は朝からHPの専門家の方々に色々教えていただきました。

もう頭がパンパンです。笑

 

HPの運営はまだまだ始まったばかりで、

これからやっとスタートできるように整ってきたので、

どんどん更新していけるように頑張っていきたいと思います!

 

半日の研修のあとは・・・

みなさんと一緒にお蕎麦を食べに行ってきました。

実は福井県、お蕎麦が有名なのです!

 

10年程、福井県に住んでいなかったので

あまりお店には詳しくないので…

紹介してもっらた「けんぞう」という

お蕎麦屋さんに行ってきました。

毎日行列のできるほど有名だそうで、

今日はタイミングよく並ばずに入店できました!

(ラッキー♪

福井県で有名なけんぞう蕎麦へ行きました

メニューはおろしそばけんぞうそばの2種類しかないのですが、

ピリっと辛い大根おろしとお蕎麦の相性がバッチリで

いつもは、うどん派の私ですが、

とっっっっっても美味しくいただきました!

 

今日は新しいことをたくさん学び、

おいしいお蕎麦も食べることができたので

HAPPYな一日になりました!笑

明日も頑張ります♪