カラフル骨盤サポートベルトがTVで紹介されます!

みなさん、こんにちは〜。
前田ネームのWEB担当 前田です。

 

3月初旬、カラフル骨盤サポートベルトが北國新聞にて掲載されました。

■カラフル骨盤サポートベルトのページはこちらです。▶

 

掲載された新聞記事はこちらです????
骨盤サポートベルトの新聞記事

 

そして、この北國新聞に掲載された新聞記事をディレクターの方がご覧になって興味を持たれたのでしょうか。HAB(北陸朝日放送)から取材の申し込みがあり、3月28日に山屋産業様にてテレビ番組の取材がありました。番組タイトルは「2時どき」、HAB(北陸朝日放送)の情報番組です。

共同開発の山屋産業様にお声がけ頂き、テレビ取材の様子を見学させて頂けることになったので、弊社社長の前田も山屋産業様にお伺いしてきました。ありがとうございました。

 

当日、撮影現場で前田も、まさかのテレビ出演になったそうですので、
皆様、来週月曜日4月2日は、HAB放送 「2時どき」の録画予約をお忘れなく!
ON TIMEでの視聴も大歓迎です!

 

 

番組タイトルは「2時どき」、
HAB(北陸朝日放送)番組中に5分程の放送だそうです。

 

 

山屋産業様より、収録風景のお写真をいただきました!
TV取材の風景

 

大切なので、もう一度言いますね。笑

皆様、来週月曜日4月2日は、HAB放送 「2時どき」 の録画予約をお忘れなく!

 

カラフル骨盤サポートベルトに関するお問い合わせ

骨盤サポートベルトのお問合わせはこちらからどうぞ