前田ネームでは毎朝社内の掃除から1日がスタートします!!

みなさん、こんにちは~。

前田ネームの前田です!

 

今日は前田ネームの掃除について

書きたいと思います!

特別なことではないのですが・・・

前田ネームでは毎朝、社内の掃除から

仕事がはじまります。

私は事務所担当なのですが・・

毎朝欠かさずやっていることがあります!

 

それは!!!!!!

 

玄関に置いてある

可愛い招き猫(看板娘。笑)を磨くことです笑

 

でも、

金運上がらんかな~

とか

会社の知名度上がらんかな~

とか

ホームページの閲覧数増えんかな~

とか思いながら、

毎朝磨いているので

御利益があるかは分かりませんが・・・笑

これからも毎日磨いていきます!!!

 
前田ネームの看板娘

あと、今日はたまたまトイレ掃除の当番だったので、

トイレもきれいに磨いてきました!!

全面磨いてスッキリです!

仕事の前に仕事をするための環境を整えるのは

気持ちがいいですね。

これからも、

朝の気分に左右されずにお掃除頑張りま~す。

では!