お問合わせ内容:ブランドネームを作りたい〜凸版印刷編〜

ブランドネームの作成は、前田ネームの得意分野の一つです!

 

お客様からのお問い合わせ内容は、今まで手作りで作っていた(スタンプで作成していたそうです)ブランドネームを量産して頂きたいとのことでした。

ブランドネームのプリント加工は、前田ネームのプリント加工技術で全て対応出来ます!

・インクジェットプリント
・スクリーンプリント
・凸版印刷

今回のお問い合わせも、ブランドロゴの入ったネームとのことでしたので、
最初はスクリーンプリントで作成することをオススメしておりましたが、
現行のブランドネームがスタンプ風ということで、
凸版印刷もプリント方法がスタンプに近いため多少掠れが生じることがございますが
今回の場合、その方が現行品と近いイメージとのことで凸版印刷で行いました。

■支給テープ(持ち込みテープ)へのプリントも受け付けております。
※支給生地にプリント可能か事前にテストする場合もございます。予めご了承ください。

■弊社には最小ロットや単価表などはございません。
お客様の条件に合わせて都度お見積をお出ししています。

■カット、折り曲げ加工も可能です。
価格はロットによって変わってきますので、都度お問い合わせください。

■試作・サンプルもご対応致します。(有料です)

是非、ご検討くださいませ。

前田ネームへのお問合わせはこちらからどうぞ