もう5月ですね!

みなさん、こんにちは〜。
前田ネームのWEB担当 前田です。

 

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。
前田ネームは5月1・2日が営業日でしたので、最大4連休でしたが、
最大9連休の方も多かったのではないでしょうか。
9連休もあったら海外に飛び出したくなっちゃいますね。笑

わたしのGWは遠出できなかったのですが、
近場でBBQをしたり、マッサージに行ったり、
なかなか良いお休みでした。

また次のお休みまで頑張ろうと思います笑

 

そんな感じで、今日事務所でパソコンと睨めっこしていたところ・・・
お取引先のお客様から、ブログ読んでます!と
お声がけをして頂きました!

 

とても、嬉しかったです!
いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

最近、更新頻度が落ちてきていますが、
皆さんに読んで頂けるよう、
引き続き記事の更新を頑張ろうと思います。

 

さて最近の私は。。
只今、品切れ中の伸縮カラー包帯・プリント包帯の
新柄・新色を企画中でございます。

お客様より、カラー包帯は再販されますか。
と、お問い合わせも頂いております。
ありがとうございます。

しかし・・・只今、準備中でございます。
大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

カラフル骨盤サポートベルトも引き続き販売しております。
こちらはセミオーダーで対応しております。
お客様のこだわりの1枚を、ご発注いただいてから製作しています!

カラフル骨盤サポートベルトのページからご購入いただけますし、
お電話でもご対応させていただきます。

カラフル骨盤サポートベルトのお問い合わせはこちらからどうぞ!
画像をクリックで、骨盤サポートベルトのページに移動します▶

 

 

気になることがございましたら何でも構いません。
お気軽にお問い合わせください。
WEB担当 前田がご対応させていただきます。
前田ネームへのお問合わせはこちらから。

 

LINE@始めました。
友だち追加
主にお問い合わせや、連絡手段として活用しております。
メールやお問い合わせには抵抗があるお客様、
早く連絡が欲しいというお客様、
LINEでお気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらは、お友達追加ボタンより、お友達のご登録が必要になります。