包帯を購入したいというお問い合わせが増えてきました。

みなさん、こんにちは〜。 前田ネームのWEB担当 前田です。

今日は、すっっっっごく寒いです!明日はもっと寒くなるそうです。

雪が降るかも・・なんて声も聞こえてきました。

やだなぁ。。

昨日は、会社の窓からこんなに綺麗に虹が見えていたのに!!

会社から見えた虹

いいことありそうだな♡ と思っていたら、包帯に関するお問い合わせをたくさん頂きました。

ありがとうございます!

染色:カラー伸縮包帯

包帯に関することで、少し情報が不足していたので付け足してみました。

■カラー包帯のページ▶︎▶︎

 

個人のお客さまへ

このHP上に掲載のプリント包帯・カラー包帯は個人のお客さまにも全種類ご購入いただけます。

Yahoo!ショッピングに「ラッピングリボン・プリント包帯店」として出店しておりますのでそちらよりご購入をお願いしております。

(下のバナーより、お進みいただけます)
前田ネームのYahoo!ショッピングサイトです

 

注文数が多い場合は、在庫の関係で納期がかかることもございますので一度お問い合わせください。

前田ネームへ問い合わせはこちらから!

 

企業のお客さま

カラー包帯・プリント包帯ともに別注染や、新たな柄での包帯製作も可能です。
草木染や、消臭・防菌加工などちょっと変わったことも可能です。
広告や企業名を入れて、オリジナルの包帯・ノベルティにもいかがでしょうか。

最小ロット 100個〜(400M〜)承ります。
4m巻以外の対応も可能です。ご相談ください。

お見積もり・納期・サンプル生地をご要望の方などお気軽にお問い合わせください。

包帯に関してのお問合わせはこちらからどうぞ

 

カラー包帯:レッド