*インクジェットプリントのご紹介*

皆さんこんにちは!
前田ネームのWEB担当 前田です!

さて本日は、インクジェットプリントのご紹介です。
様々な生地にプリント加工しておりますので何点かご紹介させていただきます。

ポリエステル素材 面ファスナー

面ファスナーにインクジェットプリント

ポリエステル 100%
面ファスナー  B面(メス)

こちらは、タペストリー的な感じで作ってみました♬
B面のふわふわ面(機能面)にも問題なくプリントできます!

もちろん、裏面にプリント加工可能です。

A面の裏面にプリント加工

こちらはA面の裏面にプリントして、先程のB面タペストリーに貼り付けました!
実物は展示会で!笑
ぜひ、ご来場ください♬

インクジェットのプリントサイズは、幅90cm程が限度かと思います。。

イベントの的当てゲーム用の的などで作成することが多いですが、
こんなタペストリーがあっても面白いな〜と思いました。

ポリエステル素材 平ゴム

伸びる素材にもプリント可能です。

腕章サンプル

画像はポリエステル/ポリウレタンの 80ミリ幅の平ゴムです。
こちらは腕章ですが、アンダーウエアのウエストゴム用のプリントもおこなっております。

綿素材 晒

お次は、晒にプリント加工をして手ぬぐいを作ってみました!

晒しにインクジェットプリント

綿素材には、反応染料を使用します。
フルカラー対応なので、おしゃれな手ぬぐいが作れます!

機械の構造上、生地幅は40cmくらいまでが限度です。

綿素材 伸縮包帯

伸縮包帯のような薄くて伸びる生地にもプリント可能です。

迷彩柄包帯

現在、75ミリ幅の包帯と50ミリ幅の包帯の2種を取り扱っております。
こちらも、綿素材のため反応染料を使用しています。
※ポリウレタン部分は染まらないので濃色でプリントする場合は
線が入っているように見えてしまいす。予めご了承ください。