明日は天気になって欲しい!と願っていますが今日も雨模様・・。。

みなさんこんにちは~!

前田ネームのある福井県坂井市は

今にも雨が降ってきそうなどんよりした天気です。

雨だとなんだか気分も下がってしまいがちです。

 

雨は降りそうですが…

冬から春になり、

梅雨を目の前にして暖かくなってきたので

現場では、暑ーい!!!!

っていう声が聞こえてくるようになりました。

従業員のみなさんもいつの間にか半袖です。

晴れの日は、私がいる事務所も玄関も開けっ放しで(笑)

自然のクーラー(風)を活用してみんな仕事しています!笑

エコですね~笑

 

ただ、天気や季節が変われば、湿度や気温も変わってくるため

プリントにも影響してくるみたいで・・・

現場では微調整が重要みたいです!

職人技ですね~♪

余談ですが、昨日、定時のチャイムが鳴ったときに外(会社の裏)を見てみると

朝、雨が降っていたとは思えないほど、

夕暮れの空が田んぼに映っていてすごく綺麗な風景でした。

前田ネームからの風景です

 

明日は晴れるといいな・・・。

これからも、前田ネーム内のプチ情報を

ご紹介していきたいと思います!