金沢へホームページの勉強をしに行きましたが、最後は観光しました。

こんにちは~。

前田ネームのWEB担当 前田です。

昨日は、お隣の石川県金沢市まで

出張に行ってきました!

普通電車に揺られること1時間ちょっとで金沢に到着。

特急電車には乗らず…

ぶらり旅感覚で普通電車に乗り込みました。

さてさて、

「世界で最も美しい駅」

のひとつに選ばれている“金沢駅”といえば!

鼓門 !!!!

(※米大手旅行雑誌Travel + Leisureが選出)

金沢駅にある鼓門

 

予定があったのは駅の反対側だったのですが・・・

仕事後にフォトジェニックな

鼓門の写真を撮る為に移動しました。笑

 

ですが、ちゃんとお仕事?

お勉強もしてきましたよ!

今回もたくさん学び・刺激を受けたので、

より皆さんに見て・知っていただいて、

気軽にコンタクトを取っていただけるような

HPづくりが出来たらいいな~

なんて思いながら

これからも頑張って更新していきます!

では!