カラフル骨盤サポートベルトという新商品を発表しました

みなさん、こんにちは。
前田ネームのWEB担当:前田です。

お久しぶりの更新になってしまいました((反省

雪の影響でバタバタしておりました。。
昭和56年以来の豪雪だったようなので、
地元であんなに雪が降るのは、私にとって人生初!

しばらく雪は見たくないです。笑

荷物が出せなかったので、
岐阜県まで荷物を持って走ったこともありましたが・・・
荷物を持ち込む毎日でしたが・・・

ようやく雪が落ち着いてきて
徐々に荷物の配送・集荷も始まってきました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

運送関係はまだ完全に通常通りにはなっておりません。
引き続き、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、本題に戻りまして・・・
今日は、昨年より準備をしていました商品が
遂に!出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

おしゃれでカラフルな骨盤サポートベルトです!

腰痛のサポーターとしても使えます。

骨盤ベルトサンプル06

全13色中2色を選んで、
セミオーダーの商品をお届けします。(上の写真は一例です)

最近、グラハン女子(グランドハンドリング女子)
ということばを耳にするようになりました。
飛行機周辺や滑走路で働く女性のことです。

女性でも、介護や看護、トラックの運転手など、
それぞれの現場で重い物を持ったり、人を抱えたり・・・・
やはり身体の負担も大きいはずです。
腰痛にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな時!!
カラダをサポートする骨盤サポートベルトはいかがでしょうか。

従来の真っ黒なサポーターや、真っ白なサポーター(コルセット)、
ベージュのコルセットだけじゃなく、可愛いサポーターがあればいいな〜と。
感じたことがある方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

従来のサポーター

見られても恥ずかしくない・つけていても恥ずかしくない・目立たない
サポーターやコルセットがあればいいな〜。
そんな想いで作ってみました!!!!

骨盤ベルトサンプル

これは、ほんの一部です。
13色×13通りの組み合わせがあるので、169パターン
そして、面ファスナーが2色展開なので169パタ−ン×2色で、
計338パターン中から自分の好きな1枚を作ってみてください。

■規格■
【カラー】: オリジナル13デザイン
【面ファスナー】: 2色(黒・ベージュ)
【 素材 】: ナイロン / ポリウレタン
【 幅 】 10センチ幅
【 厚さ 】:1㎜程度
【サイズ】 :ウエスト周囲 (4サイズ展開です)
S:  85 ~  95cm
M:  95 ~ 105cm
L: 105 ~ 115cm
LL: 115 ~ 125 cm
【 価格 】: 4,500円 / 枚 (税別)

 

 

詳しくは、カラフル・おしゃれな骨盤サポートベルトのページにてご確認ください。

ご購入も可能です!

■骨盤サポートベルトのページはこちらからどうぞ▶

オリジナルデザインでの製作も可能です。
病院の名前や、企業ロゴを入れたオリジナルの製作も承ります。
詳しく知りたい方は、下記フォームよりお問合わせください。

骨盤サポートベルトのお問合わせはこちらからどうぞ